面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「ガンバレルーヤ」のよしこが手術のため活動休止「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)で腫瘍を取り除く」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女性お笑い芸人「ガンバレルーヤ」のよしこが「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)」で腫瘍を取り除く手術を受けるため一時休養することになったそうで驚きました。
良性とはいうものの脳内の腫瘍なので本人も手術が怖いのではないかと気がかりです。
今ノッテいるコンビでこれからという時になのですが、多忙で疲れているだろうからこれを機にゆっくり休んで元気に戻ってきてほしいです。
病院ネタなども増えると思うので復帰後に期待します。
首にできるいぼや背中の出来物に悩んでいたのでそれが下垂体腺腫が原因なのか分かりませんが、病院でまとめて治療して良くなればいいなと思います。
病院食で健康になって心身ともにリフレッシュしてパワーアップしたガンバレルーヤを見られることを心待ちにしています。