面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

SUITS/スーツ 7話 真琴と鈴木の今後「真琴の親友の替え玉受験を鈴木が引き受けていた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真琴の親友の替え玉受験を鈴木が引き受けていたとのことを知ってしまった真琴は物凄い衝撃を受けてしまったのだと思った。

その意味で、鈴木は真琴が待ち合わせしている場所にまで行って、真琴に助言するような行動を取らなければよかったのだと感じてしまうが、真琴も真琴で、なぜ替え玉受験に興味を持ってしまったのだろうかと気になった。もしも替え玉受験は鈴木本人ではない場合、真琴も替え玉受験をしてもらって、弁護士になるという流れになってしまったのだろうか。見るからにしては、真琴は一生懸命に勉強しており、いつか弁護士になりたいとの気持ちがあるということが伝わってくるので、替え玉受験ではなくて、自分の実力で弁護士を目指して欲しいのだと思った。