面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 田中圭 11月4日「おっさんずラブの影響が強すぎたんだなと」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今や大人気の田中圭さんがゲストと言うことで、どんな話が出るのかワクワクしていました。
でも、田中さん自身、全く気取ることもなく、飾らず話している感じが好感が持てました。
個人的にも、最近田中さんが多くドラマに出演しているイメージがありました。
でも実際は、去年の方が多く出ていたと知って驚きました。
本当に、おっさんずラブの影響が強すぎたんだなと改めて思いました。
また、吉田鋼太郎さんの話や、林遣都さんとのプライベート話を聞いて、ドラマのメンバーの仲の良さも感じられて、そこにも好感が持てました。
前から売れているように感じていた田中さんでも、意外とアルバイトをしていたことも分かり、何だか好感を持つばかりな回でした。