面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

僕とシッポと神楽坂 5話 インコはしゃべれる 「ピースケはすず芽が思っていた通り、名前だけでオスだと私も」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インコのピースケはすず芽が思っていた通り、名前だけでオスだと私も判断していたのですが、実際メスであることに驚いてしまいました。

咲江にとって家族だと言えるような人がピースケであり、すず芽とは縁を切ったに近い状況になっているものの、芸者として活躍しているすず芽のことが何気に気になっていたのも、やはりすず芽の母親だからなのだと伝わってきました。その咲江の気持ちを側でピースケは聞いてきたのだと思いました。
手術後、ピースケが咲江の気持ちを代弁するかのように「会いたいね すず芽」と言ったことには感動しました。すず芽と咲江の間は仲が悪そうに見えるものの、今後も親子関係を築いていくことはできるものなのだと思いました。インコがしゃべれるというのはやはり凄いです。