面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大恋愛〜僕を忘れる君と、第4話「戸田恵梨香さんの演技が素晴らしく底抜けに明るい笑顔」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初回からテンポよく話が進み、ドラマを見ているのかとは思えないくらいに自然に見入ってしまうような、ストレスも何もなく安心して観れるドラマです。

戸田恵梨香さんの演技が素晴らしく底抜けに明るい笑顔から、神妙な演技まで幅広く、強弱のある表現が凄く自然で心地よいです。今までも戸田恵梨香さんのドラマを拝見しましたが今回が1番ぴったりの役のように思います。第4話は今までよりも内容に重みが増してきて、明るいだけではなく、悲しい場面もちらほら増えてきました。そんな中にもクスッと笑える一幕もあったりと見逃せない回です。今後若年性アルツハイマーを患った主人公がどのように恋愛し、生活して行くのか、重い内容ながらも観ずにはいられません。