面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

連続テレビ小説「まんぷく」5週 信じるんです! 25-27回 10/29-31日 8:00~「松坂慶子さんが演じているため、可愛くて微笑ましい姑」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相変わらず、鈴は面白いです。
鈴のようなキャラクタターは、ともすればとても嫌みでキツい意地悪な姑になってしまいますが、松坂慶子さんが演じているため、可愛くて微笑ましい姑になっていると思います。
それにしても、子供達まで靴磨きで生計を立てるなんて、どん底の生活なのに、福子を始めみんなが明るく日々を送っているのがとても良い。
朝から元気になれます。
そして、世良さん再登場。
やっぱり、桐谷健太さんは良い人です。
でも、いい人も悪い人も無い。あるのは不公平だけ。というのは、屁理屈のように聞こえますが、妙に納得させられます。
その発想、良いと思う。
そんな風に捉えてやっていかないと、こんな混乱した時代を生き抜く事なんて出来ない。
さすがは、世良さんです。