面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鉄道沿線ひたすら歩き旅3秋田~岩手 10月20日「芸能人が、線路を頼りにゴールまで歩くというかなり変わった企画」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

色んな芸能人が、線路を頼りにゴールまで歩くというかなり変わった企画でどうなるのかとハラハラしながら観れて楽しかったです。県をまたいで歩くという事もありその距離には驚かされました。やはり観ていて良かったのが沿線の人達とのふれあいです。

その土地の人が出て今まで知らなかった事も知れ良かったです。それにそこの土地の家紋だったりと、なぜこういう物があるのか等の興味深い物も多くて色々知る事も出来た事も良かったと思います。そして、途中で食事するシーンはそこの美味しい物も解り食欲も出てしまうような感じでした。
芸能人達が長距離を歩く様子も、なかなか観れる物ではないので、何キロも歩く姿は大変そうでした。しかしそんな中、紅葉の時期だったので綺麗な景色も観れて感動的でした。地図もなく歩いて線路沿いをひたすら歩くので、駅を見つけた時の芸能人達の姿が良かったと思います。
そして、ゴールした時の芸能人達の様子も、本当に嬉しそうのが良く現れていて、観ていてあっという間の時間だったと思います。