面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ENGEIグランドスラム 9月29日「昔からファンのクッキーが出るのがすごい楽しみで」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回も豪華キャストでとても面白かったです。特に自分の大好きな芸人さんがたくさん出ていた、歌のシリーズが最高でした。

その中でも昔からファンのクッキーが出るのがすごい楽しみで、司会者の紹介の仕方からどんなタイミングで出るのかと楽しみにしておりましたが、わりと早めに登場し笑、まさかのはなわさんとの白塗りコラボでしたが、はなわさんとのはじめの絡みが最高でした。あのクッキーの喋り方がもう大好きです。そして相変わらずよく分からないガススプレーが頭から噴き出すいうシュールなネタで面白かったです。
あと、もう一つ印象に残ったのが、千原兄弟がコントをしている時にまさかの出来事が!息子が殺されて犯人がまだ捕まっていないというネタで、その最中にニュース速報が。それがまさかの大阪富田林の脱獄した犯人を捕まえたというニュースで、ちょっと笑ってしまいました。