面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

キングオブコント2018 9/22(土)。「2本目のネタででチョコレートプラネットが滑った」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年もこの時期がやってきました。
コントの日本一を決めるキングオブコントが放送されました。

今大会は決勝出場の10名が当日までわからないことや、2本目のネタを披露できるのが1本目のネタの上位3組だけなど大きな変化がありました。

全てのネタを見た感想としては、本当にレベルが高かったと思います。
2本目のネタを見たかった芸人さんたちが何組もいました。
だからこそ2本目のネタででチョコレートプラネットが滑ったことにより、優勝者の発表で全くドキドキしなかったことは少々盛り上がりに欠ける展開で、残念でした。

チョコレートプラネットの1本目は全組で最高得点を叩き出しましたが、過去に見たことがあるもので、新ネタではなかったことががっかりしました。

さらば青春の光、マジカルラブリーなど決勝に進めなかった人たちのネタも本当に面白かったです。