面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゼロ一攫千金ゲーム 最終話 加藤シゲアキが最後まですごかった最終回「ゲームの内容がトランプのポーカーだったのが意外」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼロは最後のゲームで峰子と戦うことになったのですが、ゲームの内容がトランプのポーカーだったのが意外でした。
特殊なポーカーゲームのデイ&ナイトで、最初は不利だったゼロが峰子を追い詰めることができたラストにすごく驚きました。
やはりゼロは頭がいいと思ってしまうところで素晴らしいと思いました。
峰子がゼロに負けてしまった場合は、弟のミツルを殺すと在全に言われてしまったため、どうなることかと思いました。
そのことをゼロに悟られてはいけないため隠し通そうとしていた峰子だったけど、そのことも見抜いたゼロが行った行動がすごいと思いました。
ゼロは峰子の表情や、ミツルがどこかに連れて行かれてしまったことでゲームに負ければミツルが殺されてしまうことを悟ったため、何も言わずに自分が負けたところがとてもかっこいいと思いました。
デイ&ナイトはわざと引き分けにして、大きい目を引いた方が勝ちというシンプルなゲームでトランプにわざと細工をしていたところがすごいと思いました。
峰子はわざと負けたことに気づいていなかったけど、最後にユウキがそのことを気づかせた部分にスカッとしました。
たくさん危ないゲームをしてきたゼロ達だったけれど、見事賞金を手に入れたゼロと仲間たちが前向きに進みだすことができて本当に良かったと思えるラストでした。