面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

直撃!シンソウ坂上 美空ひばり逝去30年目の真相!「入院・退院してからは、やはり、歌手に復帰したいと宣言した記者会見」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「直撃!シンソウ坂上」は、今回は、国民的有名歌手である美空ひばりさんについて、放送されていました。
私は、前日に、テレビで予告していたのを見ていたので、とても楽しみにしていました。
私の父も、昔から、美空ひばりさんの大ファンですので、とても楽しみにしていたようでした。
当日は、リアルタイムでは見れないと思い、ビデオ録画しておきました。
当日、なんと、リアルタイムで見る事か出来ました。
ビデオは、そのまま録画しておきました。
美空ひばりさん・幼い和也さんお二人の親子の時間を過ごしているビデオフィルム。一度入院・退院してからは、やはり、歌手に復帰したいと宣言した記者会見。有名な不死鳥コンサートの映像を見た時は、在りし日の美空ひばりさんに会えたようで、視聴者である私は、とても嬉しかったです。父も同じ気持ちであったと思います。
息子さんである和也さんからは、今までの明かされなかった美空ひばりさんの不死鳥コンサートの舞台裏について、お話をされていました。
美空ひばりさんは、コンサート会場では、元気な姿を見せていましたが、実は、点滴を打ちながら、なんとか頑張っていたのでした。
このお話を聞いて、体調不良でも、それでもファンの方のために、頑張っていた美空ひばりさんには、とても感激してしまいました。
まもなく、平成も終わりを迎えます。新しい時代になっても、美空ひばりさんという有名な歌手がいらっしゃった事を忘れないように、そして、次の世代の方にも美空ひばりさんの事を知って頂けるようにといつも思っています。