面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大坂直美さんの変貌ぶりにびっくりです。「彼女は法的には日米二重国籍(2018年現在)を持っていますが」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テニスプレイヤーの大坂なおみさんが4大タイトルの一つ全米オープンで優勝したことは皆さん知っていると思います。

数年前から注目を浴びながら、いざという時に力を出し切れなかった彼女がやっと優勝できたこと、本当にうれしく思います。さて、彼女は法的には日米二重国籍(2018年現在)を持っていますが、「テニス選手としての国籍」は日本を選択しているという事です。彼女のプレースタイルはもちろん、性格も大きく変わったことをご存知でしたか。2年位前に「とんねるずのスポーツ王は誰だ」に出演したときは日本語も片言で、態度も悪く愛嬌のない女の子でしたが、努力の結果でしょうか、日本語も上手になり、笑顔もとっても素敵な女性になりました。こんなところから人間は大きくなるんですね。