面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大坂なおみ 4大大会シングルス優勝「テニス業界において、日本人の選手が女王になったという」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大坂なおみが4大大会シングルス優勝を遂げたというニュースが気になっています。
テニス選手と言えば錦織圭だという中で、大坂なおみは自分の存在感を強く出しているのだと感じました。
大坂なおみが優勝した際のインタビューで、夜のお祝いはどうするかと聞かれたのに対し、寝ることだと答えるほどに、大坂なおみは余程と疲れが溜まっているのではないかと思いました。一旦、休養をすることで、大坂なおみのインタビューを設けた方が良いのではないかと思いました。
テニス業界において、日本人の選手が女王になったということは、大変嬉しいニュースだと思いました。大坂なおみはどういうプレーをしたのだろうかと気になったので、大坂なおみの試合を映像で見てみようと決めました。