面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「病院ラジオ」 8月9日 サンドウイッチマン「心臓病を患っている患者さんやその家族がサンドウィッチマンを相手に、病気にまつわる話をする」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドキュメンタリーが得意なNHKらしい番組で、ドキュメント72時間のような番組でした。サンドウィッチマンの2人のことは、特に好きではなかったのですが、こんなにもあたたかい気持ちを持っている人たちだとは思いませんでした。

主に心臓病を患っている患者さんやその家族がサンドウィッチマンを相手に、病気にまつわる話をするのですが、話してくれる人がみんなあたたかい気持ちを持っていて、家族っていいなと自然と思えるような内容になっているのがとても良かったです。まったく押し付け感がなく、気持ちよく涙を流せるようなドキュメンタリーを久しぶりに見たような気がします。病院を舞台にしたドキュメンタリーは、医療者側のほうが多いと思いますが、患者側の作りでとても良かったです。