面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

BS コールドケース~真実の扉~ 第1話 閉ざされた声「殺人課の女刑事を颯爽と演じる吉田羊さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月30日。アメリカ版を見ていないまま日本版を視聴しましたが、問題なく楽しめる内容でした。
殺人課の女刑事を颯爽と演じる吉田羊さんがすごくかっこよくて、それだけでも見る価値があると思います。あまりに若すぎる女優さんだと軽い感じになってしまいがちなので、吉田羊さんの抑えた演技が素晴らしくて見入ってしまいました。
地上波ではないからなのかもしれませんが、事件の全貌は少し猟奇的でもあって暗かったです。そういう役が見事にはまっていた吹越満さんの目つきには、ぞっとするものがありました。そんな中で唯一、温かい雰囲気を醸し出していた三浦友和さんは素敵でした。できれば三浦さんには毎回登場してもらい、オアシス的な存在になってくれることを期待したいです。