面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

山口県周防大島町の2歳の男の子が無事発見!によせて #スーパーボランティアおじいちゃん

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニュースを見たとき、何やってんだじいさん、と思った。
1日経って見つからなかった時、いたたまれなかった。
なんで、見つからないの?こんな島で誘拐はないと思ってたので、事故しか頭になかった。
じいさんや家族のこと思うと、辛かった。
2歳やもん、大人が探し歩いてみつからんほどの行動範囲がある訳がない。
俺がじいさんなら、どんな気持ちだろう、胸が張り裂けそうだった。
何やってんだ。という思いは消えた。
俺も3人の子持ち、そういえば、思いもよらない行動をされたのを思い出した。
デパートでも消えた。楽しいはずの水族館で探し回ってつかれた。
一人で外にでたんじゃないか?誰かに・・見つけた。一人ベンチに座って足ブラブラニコニコ。
拍子抜け、3才だったと思う。
今回もそうであってほしいと思った。
発見された時、ニュースに釘付けだった。スーパーボランティアさんありがとう。