面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

日大女性監督から部員に暴言をはく。「この国がおかしいですよね」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

またこの大学。呆れましたが、これは大学だけではなくて、私学にはありがちですね。私も子供の事で理不尽な事を言われたときに学校へ電話したり、私学会に電話したりしましたが、たいした解決にはなりませんでした。泣き寝入りです。そして今やさらにひどい先生が入ってきました。

子供は仕方ないと言って授業をうけていますが、問題になるのは時間の問題でしょうね。転勤もなく、ずっと同じ場所にいる私学の先生にとっては強い人につくか、生徒や親にもの申させないガッツが認められる雰囲気があるのでしょうね。でも、先生は叩かれてしまったら学校からポンとなげだされちゃうだけな事をわかってないのですね。こんな指導者ばかり。そのうちどこも言われますね。アメフトのお父さんにしても、この女子部員の親御さんにしても、正しい事をしているのに嫌な思いをしなくてはいけない、この国がおかしいですよね。