面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラマ「ハゲタカ」第一話 7月19日放送分「テレビ朝日で綾野剛主演のドラマになると知って」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今シーズンの楽しみなドラマの一つが「ハゲタカ」です。
原作は読んだことがありませんが、NHKの大森南朋主演のドラマや映画が好きで見ていました。
またNHKでドラマを作ってほしいなと思っていましたが。
今回、テレビ朝日で綾野剛主演のドラマになると知ってから楽しみにしていました。

初回から鷲津の鋭さと抜かりのない様子がバシバシ楽しめるストーリーとなっていました。
三葉銀行のバルクセールのための調査は完璧なものでした。
「そうそう、ハゲタカといえばこれこれ!」と懐かしい気持ちになりました。
ただクールなだけじゃない、実は様々な感情を持っている鷲津を綾野剛がきちんと演じていたように思います。
投資ファンドをはじめとした金融関係の知識は全く無い私でも面白く感じました。

NHKの大森南朋の印象が強く、綾野剛で馴染めるのかなと思いましたが。
小林薫や渡部篤郎たち、周りの配役も面白く。
新たなハゲタカとして楽しめると思います。