面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

広島県水害被害に関するニュース「に国民が払っている税金を使ってもらいたい」 #西日本豪雨災害 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大変な被害だと心を痛めました。
土砂崩れで亡くなられた方は一瞬の出来事だったのか?
恐怖で震えたのか?苦しまずに亡くなったのか?
色々考えてしまうニュースです。
息子さんを探しに土砂を掘り起こし、どんな気持ちで息子さんを探しているのか?同じ親として涙が出ます。
遺体を発見されたと連絡を受けた時のお母さんの気持ちを考えると平常心ではいられないと思います。
私なら取り乱し大声で叫び生きているのが辛いと思います。時間が立てば悲しみは癒える。と聞きますが私は、そうは思いません。あの時こうしていれば良かったと後悔ばかりだと思います。
1日も早く普通の生活に戻れる様に国がキチンとしなくてはいけないと思いました
こういう時に国民が払っている税金を使ってもらいたいです。