面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

10万円でできるかな DIY「宮田さんと千賀さんが、個人的には好きなコンビ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月20日。DIYというものは、よく聞くしよく見るのですが、サンドウィッチマン同様、『手先が器用でなければ出来ないもの』と思っていました。
それが、使う道具によって、意外とそれなりに出来るものなのかなと感じました。
そもそも、今回そのDIYにチャレンジした宮田さんと千賀さんが、個人的には好きなコンビで、そんなコンビが汗を流しながら、懸命に取り組んでいる姿が、とても見ていて好感の持てるものでした。
しかも、依頼者の事をしっかり考えて、依頼者の喜ぶ姿を想いながら取り組んでいる姿勢が、とても良かったです。
所々、遊びやおふざけで楽しむ事も忘れない部分があることで、飽きずに見ることも出来ました。
Kis-My-Ft2の汗かきトップ2の頑張っている姿は、本当に素晴らしいものでした。