面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

半分、青い 第81話 7月4日放送「鈴愛が漫画を描くのを辞めてしまうかもしれないという予想」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近の流れからいって鈴愛が漫画を描くのを辞めてしまうかもしれないという予想はしていました。
一方僅かながらも、もしかしたら考え直して周りからも強く反対されて気持ちも新たに1から再出発するかもしれない、それは私の強い願望でしたがそう思ってもいました。
しかしやはり予想通り今回できっぱりと自ら辞めると宣言し、秋風からも反対もされずすんなりと辞める事になってしまい非常に残念です。
その理由は豊川悦司さんと井川遥さんの演技や秋風の弟子3人が一緒に成長していく姿がもう見られなくなるからです。
鈴愛が東京に出て以降は秋風を巡る人を中心に話が展開していて、ここに登場する役者さん達の面白い掛け合いもとても好きでしたので残念でなりません。
この日最後のシーンでこのドラマでは初めて豊川さんがサングラスを外したシーンを見たのがとても印象に残りました。