面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

和歌山の資産家男性殺害事件がなかなか進展しないですね「覚醒剤中毒」【気になるニュース2018年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

和歌山でドンファンと呼ばれた資産家の男性が殺害されたのではと世間を騒がせていますが、一向に進展はないようです。
ドンファンは覚醒剤中毒で死んだことは分かっています。

この事件では年若い奥様と家政婦のことが話題になっています。
私は家政婦もただの家政婦ではないような印象を持っています。家政婦のご主人は覚醒剤で捕まったことがあるとの情報もあるので少し怪しいと思ってしまいます。
また年若い奥様もAVに出演したとの情報やかなり派手に遊んでいたパーティーピーポーだったようで何やら怪しい感は拭えません。

いずれにせよドンファンはせっかく年若い奥様をもらったのに3か月後に亡くなってしまうのは本当に気の毒だと思います。
早く犯人が分かり事件解明をしてほしいです。