面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる 第5話 5月19日「え、もう終わったの?」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「え、もう終わったの?」が今回の感想でした。
30分という短いドラマだけれど、これだけあっという間だったのは第5話にして初めてです。
山下さんは、あんなに酷いことをさせられて、誰にも相談できず、スマホを残して自ら飛び降りるという辛い回でした。
自分の子供がどんな目に遭っていたのか、どんな理由で飛び降りたのか、それを知る親も辛いですよね。
加害者の親の一言に呆れてしまいました。「あなたは悪くないのだから」と。本当なら、一緒にお見舞いに行って謝るべきだと思うけれど…。
田口先生がスクールロイヤーをクビになったことよりも、山下さんが学校と加害者を訴えることを望んでいるとわかり、ビックリしました。
田口先生のことだから、何か考えていると思いますが、どんな手に出るのか楽しみです。