面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「お互い40代婚」 たかぎなおこ・著「夫との出会いから出産までの約4年間が綴られた一冊」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何気ない日常をほわほわした優しい世界観で描くたかぎなおこさんの作品が大好きで、これまでの本はすべて読破しています。控えめでおとなしい印象のたかぎさん。

恋愛経験は少ないと述べておられましたが、そんなたかぎさんが40代になって結婚、さらには出産されたとのこと。生活も一変したことと想像しますが、たかぎさんらしさは健在で、夫との出会いから出産までの約4年間が綴られた一冊です。
人見知りで婚活イベントへの参加を試みるも結局行かなかったそうですが、仕事場の近くにある工務店勤務の男性と話をするようになり、その後結婚するに至るとは、人生は分からないものですね。運と縁によるところも大きいかと思いますが、だからこそ人生は楽しいのかもしれません。優しそうな旦那さん、たかぎさんと本当にお似合いです。くだらないことを言い合って一緒に笑える人がいる幸せって、小さいけれどその積み重ねはすごく大きいと感じます。私もこういうささいなことをもっと大切にして生きていけたらな、と考えさせられました。