面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

六甲は乙女塚温泉にサバンナのふたりが訪れて…今ちゃんの『実は・・・』2018/4/18午後11:17【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

六甲は乙女塚温泉にサバンナのふたりが訪れて、周辺の美味しいお店を聞き込み調査して、飛び込みで取材をさせてもらうという企画が面白かったです。

個人的に土地勘のある地域であったため、知っているお店が出るのではないか、知っている人が出演するのではないかと思って楽しみにして拝見させていただきましたが、全然知らないところばかりだったので、まだまだこの界隈のお店は攻める必要があるなあとあらためて決意させられました。とくに、和食の高級店である岩本さんが紹介されており、ぜひともタイミングをすべて計算してあるお刺身というものを実際に食べてみたいと思わされました。また、アスリートが足繁く通っているという話もありましたので、いつか来店したときに出会う可能性もあると思うと、もっと楽しみになりました。