面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

降谷零(名探偵コナン)崖から転がり落ちる勢いでハマってます!【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

劇場版の「純黒の悪夢」を見てから、もう虜です。タイトルに書いたように、もう降谷零君に転がり落ちました。正に急転直下、私のハートを撃ち抜いて行きました。えぇ、転がり落ちた理由としては、私今年でアラサーなんですが、やっぱりイケメンが好き!降谷零くんとにかく顔が良い!

ファッションセンスも最高!金髪、碧眼、色黒、お洒落と正に私の性癖をえぐりに来ました。好きです。後は、公安警察で、あの可愛いお兄さんの見た目で部下が何人もいる所!何でも出来ちゃう、根っからのエリート体質なのも最高です。

「純黒の悪夢」の冒頭シーンの、スーツ姿での無茶なカーチェイス。社畜的な普通のスーツに反して、ハリウッド顔負けなカーチェイスを日本で繰り広げてしまう所本当に堪らなかったです。あとは降谷零の声優の古谷徹さんの声も最高ですね。

もう語彙力が乏しくて最高という言葉しか出て来なくて悲しいんですが、本当に最高です(笑)でも、降谷零君の最大の魅力はやっぱりミステリアスで何処か影がある所ですね。考察と妄想がはかどります。