面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

水無灯里(ARIA)のようにたくさんの素敵を見つけたい。【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ARIAの主人公、水無灯里はとにかく素敵なんです。なにが素敵かというと、日常のあらゆることから素敵を見つける事が出来るのが素敵なんです。街を何気なく歩いているだけで他の人が気付かないような美しいものを見つけてしまう。

普段の会話の中から相手の意外な魅力に気付いてしまう。仕事をしていて普通の人なら辛いと思ったり嫌だなと思うような事でも前向きにとらえて楽しい事に変えてしまう。もちろん悲しんだりすることもありますが、その先にはきっと素敵な事があると切り替えられる心の強さも持ち合わせていて、見ているこっちまで明るく前向きにさせてくれるキャラクターなんです。そんな彼女は作中でもその素敵な人柄に惹かれて周りに多くの人が集まってきます。街の人気者からちょっと気難しいおじいさんまで彼女には人を惹きつけるものがあるようです。そんな水無灯里に私も惹かれると同時に、彼女のような人柄になれたらなと思ってしまうのです。こんな人に実際に出会ってみたいですし、いつか私もこんな人になれたらいいなと思わせてくれる水無灯里はとても素敵なキャラクターだと思います。