面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむらみたいに守ってくれる友達が欲しい【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画までは見ていませんが、アニメとコミカライズで見ました。
魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむらが好きです。
この作品の中でも特に人気のあるキャラですが、私が彼女の好きな理由は他の方とはちょっと違うかも知れません。
どうしてもほむらちゃんに感情移入をしてしまうんですよね。
転生する前に転校をして来た眼鏡姿のほむらちゃんがいますが、自分に優しくしてくれたのが鹿目まどかでした。
そんな優しく接してくれたまどかが魔法少女になってしまい、まどかを救う為にほむらは何度も転生を繰り返すのです。
アニメオタクの方達はこのことを「百合最高」と言っていますが、私の場合はちょっと違っていて私もほむらちゃんのように友達が少ないからもし優しくしてくれる友達が出来たら相手のことを守りたいと思うでしょうし、私もほむらちゃんのような自分のことを命を懸けてでも守ってくれるような友達が出来たらいいなという気持ちで見ています。
最初は中身が好きでしたが今はキャラデザも大好きなキャラになりました。