面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

サザエさんスペシャル 1月7日「犬の話が凄く良かったです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サザエさんスペシャル 1月7日

サザエさんはいつも面白いですが、このサザエさんスペシャルはいつにも増して面白いなと感じたのは私だけでしょうか。
濃いキャラがいっぱい出て来ましたし、ご存命ならば長谷川町子さんが考えそうなユーモアがちりばめられたような作品になっていたと思います。
犬の話が凄く良かったです。
飼い主が見つかるまでうちで預かろうということになるのですが、このまま飼い主が見つからなければいいのになと思うワカメちゃん達の気持ちが凄くよく分かりました。
結局飼い主と再会することが出来たのですが、ラストの表現も凄く良かったです。
ノリのいい外国人キャラが出て来たのはびっくりしましたが、ノリスケに似てると言われていましたがノリスケよりはよっぽどいい人だと思いました。
サザエさんの同窓会ではマスオさんが大人気なのが面白かったです。