面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

原田龍二さんが変態仮面で「今年も裸で参上」と叫びながら登場「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月31日18時30分放送、絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時

毎年恒例のこの番組は欠かさず見ています、今回も終始楽しく笑わせてくれる内容が盛り沢山でしたが、一番印象に残ったのは俳優の袴田吉彦(はかまだ よしひこ)さんが取調室でケンコバ(ケンドーコバヤシ)さんに袴田さんがアパ不倫をいじられるコント?は2017年で一番と言っていい位に笑いました。

そして、取り調べコントも終盤に差し掛かった頃に俳優の原田龍二(はらだ ちゅうじ)さんがヒモタイツと網タイツにパンツの仮面姿の変態仮面で「今年も裸で参上」と叫びながら登場し、ひと暴れして袴田さんも原田さんと同じ衣装の変態仮面ならぬ不倫仮面に着替えて2人で合体ポーズをきめてからの原田さんが言った「服も恥じらいも好感度もクソ食らえ!」は流石に大爆笑させてもらいました。

原田さんと袴田さんには芸能人と言うエンターテイメントに対しての高いプライドを感じ流石プロだなと思い、カッコイイなと感じました。