面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

爆笑レッドカーペット 1月1日「アキラ100%さんは、裸芸で失敗してしまうなんて!」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆笑レッドカーペット 1月1日

新年早々、爆笑レッドカーペットが帰ってきました。
かなり新ネタや新芸人さんを楽しみにしていました。
中でも一番気になった芸人さんが、アキラ100%さんです。
アキラ100%さんは、裸芸で人気が出た芸人さんでお盆で股間を隠すかなり際どい芸風です。
もちろんガチで素っ裸ですが、今まで失敗した事はありませんでした。
まさに芸名のごとく100%、成功率は高いです。
それだけにいつも安心しながら見ていたんですが、生放送で失敗してしまうなんて!しかも、新年にこんなハプニングに見舞われてびっくりしました。
生放送なんで、かなり現場の動揺が視聴者側にも伝わってきて見ていてハラハラしてしまいました。
これはテレビ史上伝説に残る回だと思いました。