面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

こんにちは!動物の赤ちゃん 10周年スペシャル12月24日「パンダの赤ちゃんシャンシャンはもちろん、コアラやホワイトタイガー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「こんにちは!動物の赤ちゃん 10周年スペシャル」12月24日 午後7:30~8:43

全国の動物園や水族館で生まれた動物の赤ちゃんの映像に心の底から癒されました。まさに、クリスマスイブにぴったりの特集だったと思います。

最近話題のパンダの赤ちゃんシャンシャンはもちろん、コアラやホワイトタイガーの赤ちゃん等々かわいい姿に釘付けになってしまうのですが、その映像を撮影しているのが飼育員さんということで普段めったに見られない貴重な映像ばかりでした。コアラの赤ちゃんがカメラに寄ってきて顔を近づける姿は本当に愛くるしく飼育員さんでなければ撮れない映像です。ただ、今回の特集は赤ちゃんのかわいさに癒されるだけでなく驚きもたくさんありました。今まで見たこともない名前も聞いたことがない動物がたくさん登場したのです。外国の動物園の映像かと思いきや日本の動物園なんですよね。飼育もさぞかし大変なのではと察します。動物の赤ちゃんに癒されながら、飼育員さんたちの日々の努力に改めて感謝の気持ちが湧きました。