面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

サザエさん 11月26日 カツオの涙の話「一家はドラマを見て感動して涙をしましたが」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サザエさん 11月26日 カツオの涙の話

1回目の話しでサザエさん一家はドラマを見て感動して涙をしましたが、カツオだけは泣きませんでした。
どうしてこんなに良いドラマで泣けないの?と言われたカツオは「作り話のお涙頂戴ドラマでは泣けるはずもない」とひねくれたような発言をしていました。
学校でもドラマで泣いたという話で盛り上がっていたのですが、カツオはそこでも男が涙を見せるのはみっともないと思っているのか泣かなかったと言います。
結局この話しのオチは最初からよく見ていなかったからストーリーが頭に入らず泣くことができなかっただけなんですけどね。
私なんて殆ど見ていないのに泣いてしまうこともあるくらいです。
けどドラマを見て 泣くことを他人に強制するのはおかしいと思いました。