面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ベストヒットアーティスト2017・11月28日「お目当てはAKB48、まゆゆを特に見たかったのです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストヒットアーティスト2017 11月28日

日本テレビで放送されたベストヒットアーティストを見ていました。
私のお目当てはAKB48、まゆゆを特に見たかったのです。
ファンではありませんがAKBの曲を聴くことに夢中になっているのでAKBが出ているとついつい見てしまいます。
この放送では11月のアンクレットを生歌で聴くことが出来て嬉しかったです。
多分欅坂46は口パクですよね?
それでガッカリしていたのですが、AKBは生で歌ってくれて嬉しかったです。
まゆゆは最高に可愛くてついついまゆゆばかり見てしまいました。
謝りたいメンバーがいるというのはファンの方ならすぐに分かったかも知れないですね。
ファンではない私は分かりませんでしたが、さしこに借りたゲームを9年も返していなかったなんてさしこは優しい人だなぁと思いました。