面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

刑事ゆがみ第7話「ゲストが早見あかりさんだったことです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

刑事ゆがみ 11月23日 第7話

回を重ねる度にどんどん面白くなっていくので早くも続編があればいいのにと思わせてくれます。
今回1番楽しみにしていたのはゲストが早見あかりさんだったことです。
元アイドルというよりすっかり女優のイメージが定着して元ももクロである事を知らない人も増えていっているかもしれません。
もう一人のゲストのりょうさんは大変久しぶりに見たので懐かしかったです。あまり変わっていない印象でした。
そのゲスト2人が絡む事件で、菅能とりょうさん演じる絵里子が同級生という事で菅能がいつもの冷静さがなく心が揺れ動いていたのが印象に残りました。
実際の刑事がもしこんな場面に遭遇してしまったら、やはり冷静ではいられないのかな?とふと想像もしました。
色々と考えさせられた今回ですが1番思った事はリアルな生活をアピールする写真を撮る為に、全然関係ない人をお金を払い集めるという事です。
ここまでしなければいけない気持ちとはどういうものか、なぜこんな事をしなければいけない心境になったのか、とても興味がわきました。