面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん 11月3日「風間くんがもえPを愛している話を見るのは大好き」【アニメ感想2017年ネタバレ注意】。 #anime

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん 11月3日

風間君の家に突然しんちゃん達いつものメンバーが遊びに来るという話だったのですが、もえPファンであることを隠している風間くんはどうすればバレないようにするのか考えるのに必死な所が面白かったです。
カスカベ防衛隊のメンバーが出て来る話はあまり好きではないのですが、風間くんがもえPを愛している話を見るのは大好きです。
結局なんとか今回も最後までバレなくて済みましたが、しんちゃんだけは風間くんがもえPファンであることは気付いているような気もするんですよね。
最後のポスターのシーンは危ないっと思いました。
別に恥ずかしいことじゃないんだし堂々とファンであると公言してもいいと思います。
いつか好きであることがバレる話を放送されるのが楽しみです。