面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクターx~外科医・大門未知子~第4話「仲里依紗演じる四織が婚活パーティーで知り合った森本医師を訪ね、結婚式場の予約が」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターx~外科医・大門未知子~第4話

今回は久しぶりに仲里依紗がゲストで出演していました。というより久々すぎて一瞬誰だったか思い出せなくて、ネットで調べる有様でした。
ストーリーは仲里依紗演じる四織が婚活パーティーで知り合った森本医師を訪ね、結婚式場の予約が取れたと病院に報告に来たことに始まります。そこでハッピーエンドとなるはすが、彼女は倒れてしまいます。検査の結果、重度の肝臓がんだと発覚したのです。
入院手続きで四織の名字を見ると、内神田という変わった名字、そう日本医師倶楽部会長の内神田影信の娘だと発覚するのです。功名を上げようと3馬鹿外科副委員長達が手術をしようとするが、四織は森本医師の手術しか受けないと言い出したのです。
こんな困難な手術森本医師の手に負えるはずもなく、結局未知子が手術を行いチャンチャンで終わるはずでした。しかしなんと四織は結婚詐欺師で内神田というのも嘘だったというドクターxには珍しい結末でした。たまにはこんな展開もアリですね。
それにしてもなかなかラスボスの内神田会長が登場しませんね。