面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第15話「飼ったことないけどだーい好き!?」巻・一生懸命に可愛いと構うのですが逆に最終的には(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

巷でもよく聞かれるキーワードでもあるのが今回の話でもあるものです。しかしはぐはぐの気持ちにおいてもメインで考えてしまうのも分かるものです。

面白いところ。

初めははぐはぐを一生懸命に可愛いと構うのですが逆に最終的には逆の関わりにはかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

成人と子猫の違いでもかなり違ってくるのがかなり印象的にもなってくるものです。人間の関わりにも見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

猫の世界においてボテコはあまり良いとは言えないものですが人間においてはこの関わりでも新鮮さを求めようとするのもかなり印象的になってくるものです。

おすすめ。

動物を飼った事が無い人程関わり方においてもかなり違ってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

はぐはぐの気持ちには見ててもかなり納得させられる事にもなってくるものです。それに極端なやり方にもなってくるのが印象的でもあるものです。

作者に関して。

双方の気持ちにおいてはかなり考えさせる事にもなってくるものです。これからのこの関わり方においてもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

最終的にははぐはぐにも餌を貰えるかと思いきや意地悪されるのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。それに人間があれこれ言うのは少し違ってくるのではないかと感じるものです。