面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第11話「オウム返し?」の巻・最終的にはカラスと一緒に声の確認をする姿に(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

人間にはあまり意識していないと分からない所でもあるのですが「オウム」でもあるのですがこのやり取りについてはかなりユニークにも感じるものです。

面白いところ。

カラス、はぐはぐの両名が思わず驚くのがかなり見てて面白いと感じるものです。その中でもキッチリと決着しようとするのは面白いものです。

好きなところ。

カラスにおいてオウムの声でこんなにも驚いてしまうのはかなり関心しながら見て行けるものです。ここからの展開にも注目するものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

最終的にはカラスと一緒に声の確認をする姿に関してはかなり可愛らしい感覚にもなってくるものですがケンカまで何とも言えない感覚にも共感出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

この内容はかなり「えっ!?」と思わず考えてしまうのもかなり共感してしまうものです。しかし正体を知る事で踏ん切りが付かないのも分かるものです。

作品に関する思い出。

この後に続きがあればと思わず突っ込んでしまうのも多数ある様にも思えるのです。しかし敢えてこの終了には読者にも良い感覚にも繋がってくるのも分かるものです。

作者に関して。

はぐはぐとカラスの両名の気持ちにもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

なかなかこの話に関しては不意に「あれっ!?」と感じる場面にもなるのが分かるものです。しかしカラスとオウムがやり合ってしまうのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。