面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第5話「降りられない?」の巻・最終的にカラスを追いかけて木登り(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

はぐはぐは本当に猫なのかがかなり疑問にも感じてしまう所もあるものです。しかしその猫のケースバイケースにも寄るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

最終的にカラスを追いかけて木登りするのです。しかし降りられないのを見ているとかなり面白くなっているのがかなり面白くなるものです。

好きなところ。

敵に立ち向かおうとするはぐはぐはその点に関してはかなり納得してしまうのです。しかしふと我に帰ろうとする姿にはかなり唖然としてしまうのもかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

カラスの悪賢さに関してはかなり納得してしまう事にもなるものです。それに必死に立ち向かおうとするのはかなり印象的にもなってくるのが分かるものです。

おすすめ。

降りられない事ではしごを使ってしまうのはかなり唖然としてしまうのも分かるものです。しかし時と場合にもよって見方が変わろうとするのも納得しまうものです。

作品に関する思い出。

猫の行動についてはかなり唖然とする内容にもなってくるものです。しかし一直線になろうとする中で振り返りが出来ないのも共感出来るものです。

作者に関して。

普通ではこの考え方をしないのが伝わるものです。それに感情で動こうとするのもかなり印象的にもなるのが分かるものです。

その他。

猫の習性は予想外にもなってくるのが印象的にもなってくるものです。なかなか素直に行かない事も学べる事にもなってくるのが印象的にもなってくるものです。