面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 2巻 第9話「ちーちゃん、夜泣き絶賛励行中!!」岳太郎も気になっている事で下の階から上がってくる(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ちーちゃんが亀田家に来てからかなりアイドルかと思いきやかなり辛い時期にもなっているのがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

タイトル通りになっているのですが夜泣きが酷い事で靖子さんも表情に出てしまう事、愚痴を言い出すのも面白く見れるものです。

好きなところ。

岳太郎も気になっている事で下の階から上がってくるのです。初めは靖子さん一人でいろいろとしようとするのですが無理となってからの展開にも見入ってしまうものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

千明のおかげで家族が一つの布団で寝ているのはかなり良い展開にもなってくるものです。しかし最後に靖子さんの悪い癖が出て写真を撮ろうとするのはかなりマイナスにもなってくるのが伝わるものです。

おすすめ。

夜泣きについては経験した事が無いと分からない部分にもなってくるものです。しかし岳太郎の観察力を目の前にする事でかなり怯んでしまうのも恐縮してしまうものです。

作品に関する思い出。

この内容についてはかなり苦労するものですがそれを逆風に捉えて行こうとするのはかなり見入ってしまう部分もあるものです。

作者に関して。

たまには良い傾向を見せるのもかなり微笑ましい展開にもなってくるものです。

その他。

子供の成長においてはかなり良い事でもあるのです。しかしそれに伴っていろいろな形での苦労が目の前であるのも気になってくるものです。