面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 2巻 第8話「赤ちゃんがきたよ」(入江喜和)人見知りしない雄大でもあるのですが「千明」が来てからは【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

赤ちゃんが来てからはかなり慌ただしい展開の連続にもなってくるものです。しかしその中でも雄大にも注目するのです。

面白いところ。

普段であれば人見知りしない雄大でもあるのですが「千明」が来てからは赤ちゃん返りをしてしまっているのはかなり面白いものです。

好きなところ。

激闘な一週間を経過した所で靖子さんは眠りについてしまうのです。気持ちが前向きでもあるのですが体が動かない所での岳太郎の登場にはかなり微笑ましい限りでもあるものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

岳太郎自身も千明が来た事で嬉しいはずでもあるのですがどこか己自身の感情が先走ってしまうのもあるのです。共感出来るのですがもう少し考えてほしいのもあるものです。

おすすめ。

良い展開にもなりつつある中でこれからがどの様になってくるかかなり見物にもなってくるものです。なかなか素直に行かないのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

靖子さんのお母さんが初登場するのです。結構似たり寄ったりのキャラクターでもあるのでかなり驚きにもなってくるのが伝わるものです。

作者に関して。

一人増えただけでもかなり展開が変わろうとするのは良い事でもある様にも思えるものです。

その他。

雄大が赤ちゃん返りしてしまうのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。なかなか見れない光景でもある中で大人達の関わり方にも見物であるのです。