面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 2巻 第6話「いよいよかしら」出産までの経緯についてはかなり波乱尽くしの展開(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよと思っていた時程決断力が鈍ってしまいかけてしまうのですがその中でもキッチリとした出来事があるのも印象的な内容にもなるものです。

面白いところ。

いよいよと思っていた時に患者さんが来る事にもなったのです。しかし岳太郎においては患者さんを診なければ行けない所での優しさを靖子さんに見せるのはかなり感激するものです。

好きなところ。

ギリギリまで家の事を考えている靖子さんは凄いとしか言えないものです。それに心配性となっている岳太郎の方も見てて違った感覚にもなるものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

出産までの経緯についてはかなり波乱尽くしの展開にもなってくるのが印象的な内容にもなってくるものです。

おすすめ。

子供達においては弟夫婦に見て貰う事にもなったのですが「離れたくない」という気持ちにもかなり微笑ましい展開にもなってくるのが印象的でもあるものです。

作品に関する思い出。

いろんな事があってようやくここまでたどり着いた靖子さんでもあるのです。見ててもかなり労いの言葉をかけてしまうのも分かるものです。

作者に関して。

女性の苦労が見ててもかなり分かる内容にもなってくるものです。

その他。

何とか出産する所まで行きついて一安心かと思いきや靖子さんは別の事にも気がかりになってしまうのですが果たしてどの様になるか注目です。