面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 2巻 第5話「キミの名前」亀田家の名前を決める時には結構ギリギリまで苦労(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「女の子」と知れてからは皆の反応がかなり良い方向に結び付こうとするのです。この後の展開にも繋がってくるのも気になるものです。

面白いところ。

亀田家の名前を決める時には結構ギリギリまで苦労するのが印象的な内容にもなってくるものです。決め方にもかなり面白いものです。

好きなところ。

岳太郎の元に報告する事になった靖子さんでもあるのですが初めはどこか気乗りしないかと思いきやキッチリと考えてくれている所を見て感激するのです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

一度は良い展開になりかけようとするのです。しかしお爺ちゃんの事があってからは逆にしょんぼりとしてしまうかと思いきや一番に親バカになる風景は見物でもあるものです。

おすすめ。

お爺ちゃんと靖子さんの会話についてはかなり朗らかな展開にもなってくるものです。一度は考え方においてもかなり「あれっ!?」と感じてしまうのですが応援されてからは気持ちも変わってくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

いろいろな出来事があって苦労するかと思いきやどこか安心しているのも分かるものです。

作者に関して。

最後までキッチリとしているのは作品の魅力でもあるものです。

その他。

昼食として出てくる野菜スープとなるのですがこの量についてはかなり驚きにもなってくるのが印象的な内容でもあるものです。それに岳太郎の言い分にも共感出来る所もあるものです。