面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 2巻 第3話「自転車禁止令・・!?」妊婦さんが自転車に乗って不安が無いのかがかなりハラハラ(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

大変な時程いろいろな出来事が目白押しにもなってくるものです。しかし靖子さんにおいてはこの自転車操作はかなり凄いとしか言えないのも分かるものです。

面白いところ。

妊婦さんが自転車に乗って不安が無いのかがかなりハラハラする展開にもなってくるものです。しかし靖子さんにはどこか関係無いと言うのも分かるものです。

好きなところ。

岳太郎に関しては心配で自転車禁止令を出すのです。その時に限っていろいろな出来事を齎す事にもなってくるとは誰が想像したのかが見物でもあるものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

買い物一つするにしてもあちらこちらで道草をしてしまうのはどこの家庭でも同じではないかと感じるものです。靖子さんがメインにも感じるのも分かるものです。

おすすめ。

慌ててしまう時にふと岳太郎が登場する場面には靖子さんが感激するのも無理はないと感じるものです。それにお腹の子供も共感しているのが印象的でもあるものです。

作品に関する思い出。

不意に見せる優しさが読者にかなりインパクトを与える事にもなってくるものです。

作者に関して。

最後まで慌てているのはどこか愛嬌があるのもかなり印象的な内容でもあるものです。

その他。

いつもながら怒鳴っている時には必ずと言っても感じるのは「動物」に靖子さんを例えているのは想像力の豊かさがあるのではないかと感じるものです。