面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 13巻 第138話「写真集を作ろう」(桜木雪弥)感想&あらすじ・わっふるを巣立った子犬達のバースデーカードを作る事に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

わっふるを巣立った子犬達のバースデーカードを作る事にもなったのですがそれぞれのカラーが出てかなり良い感覚にもなってくるのが分かるものです。

面白いところ。

ジダンのアテレコを作ろうとした阿樹場でもあるのです。しかしその中でも相手役を探そうとするプロセスにはかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

ちづるにアテレコの依頼をしようとするのはかなり印象的にもなってくるものですがこの後にはどの様になってくるか見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、ジダン、キム、チャンタ

好きなエピソード。

初めはチャンタの写真撮影をする為にわっふるに訪れたキムでもあるのですがこの時にはすぐりの事ばかりに目が行きやすいのもかなり見入ってしまうものです。

おすすめ。

写真集を先に作る事になったチャンタを横で聞いていた阿樹場でもあるのです。この後に勢いでいろいろと言ってしまうのも思わず笑ってしまうものです。

作品に関する思い出。

成長の為にいろいろな形で残そうとするのは親として当然の流れにもなってくるものです。しかし犬バカの存在も見入ってしまうのも分かるものです。

作者に関して。

成長に伴っていろいろな出来事があるのですが見ててもかなり印象に残るのも分かるものです。

その他。

この後のアテレコ作りになった阿樹場とちづるでもあるのですが果たして上手く行くのかがかなり見物にもなってくるものです。