面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 13巻 第137話「さよならツェルニーちゃん」(桜木雪弥)感想&あらすじ・新たな犬を飼う事になった香奈子先生でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新たな犬を飼う事になった香奈子先生でもあるのです。夕焼けを見て新たな決意を示そうとするのもかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

里親候補を探す時に犬たちを目の前になった時のすぐりの表情にはかなり面白くなってしまうものですし哲平が思わず突っ込んでしまうのも分かるものです。

好きなところ。

ようやく決意を示そうとする香奈子先生は思わず応援してしまうのも分かるものです。これからの関わりにもかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、森香奈子

好きなエピソード。

被災した犬の事をゆっくりとした口調で香奈子先生に語った哲平はかなり優しいと感じると共に決意を語るのも分かるのです。

おすすめ。

「ソナタ」を新たに迎え入れた香奈子先生はやっとペットロスから立ち直れていけるのかがかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

その後には新たな里親が見つかってそれぞれが幸せになっているのが嬉しい限りにもなってくるものです。この後にも見物になってくるものです。

作者に関して。

いろいろな形での苦労がある中でプロセスについては魅力が感じる内容にもなってくるものです。

その他。

すぐりのネーミングセンスについてはかなり唖然としてしまうばかりにもなってくるものです。それに反応においてもリアルに出てしまうのも分かるものです。