面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 13巻 第136話「新しいパートナー」(桜木雪弥)感想&あらすじ・震災所に向かう事になったのですがここでの新しい出会い…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

震災所に向かう事になったのですがここでの新しい出会いがあるからこそ気持ちの面においてもかなり踏ん切りがつこうとするのも分かるものです。

面白いところ。

すぐりは無謀にも思える中で香奈子先生に新しい犬を迎えに行こうとする行動にはかなり面白い展開にもなってくるのが見えるものです。

好きなところ。

避難所での出来事が香奈子先生に対しても気持ちの面においてもかなり変わろうとするのが印象的にもなってくるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、森香奈子

好きなエピソード。

ダックスと香奈子先生においては出会った事でどこか気持ちの面にもかなりシンクロしようとするのが伝わるものです。この後の展開には大切にもなってくるものです。

おすすめ。

被災した所での動物達にはかなり深刻にもなってくるものです。なかなか伝わる所が難しくもなるのですが切ない部分も分かるものです。

作品に関する思い出。

震災所での出来事においてはかなり気持ちの面にも変化が出やすいものです。しかし当事者の思い入れにもかなり伝わるのが分かるものです。

作者に関して。

震災での出来事を通じて香奈子先生の変化にも出てくるものです。ツェルニーにおいても繋がりが現れてしまうのも分かるものです。

その他。

ツェルニーの影を目の前にした香奈子先生にはどの様な答えを出そうとするのかがかなり注目するものです。