面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 13巻 第134話「ありがとう」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ブログの更新をする時の香奈子先生においてかなりやる気に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ようやく気持ちの面にも踏ん切りが付くようになった香奈子先生でもあるのです。ツェルニーとの繋がりにも想像以上にもあるのが分かるものです。

面白いところ。

ブログの更新をする時の香奈子先生においてかなりやる気に満ち溢れている姿にはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

健太郎において初めは己自身の恋に走ろうとするのですがその中でもキッチリと抑えようとするのは優しさが伝わるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、森香奈子

好きなエピソード。

ツェルニーにおいては関わりを持ってからの繋がりの大切さが思い出となってくるのも伝わるものです。それに飼い主以上の思い入れも分かるものです。

おすすめ。

これから香奈子先生がどの様にブログを更新するのがかなり見物でもあるのです。なかなか大変にもなってくるのですが見入ってしまうのも分かるものです。

作品に関する思い出。

ペットロスからようやく立ち直りに向かって行こうとするのかが共感出来るものです。その中でも無謀かと思いきや良い方向も分かるものです。

作者に関して。

動物の繋がりにおいては無限の広がりがあってこそのインパクトがあるものです。

その他。

すぐりからブログの更新をする様に進言される香奈子先生でもあるのですがその飲み場では表情に出さないままでもあるのですがやる気になっているのも注目です。