面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 13巻 第132話「ペットロス」(桜木雪弥)感想&あらすじ・症状が出始めている香奈子先生でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ペットロスの症状が出始めている香奈子先生でもあるのです。それを周囲がどの様に変えようとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

餌の時間となってからのるぱんはかなりそのままと思いきやどこか感じてしまう所もあるのは凄いと感じるのですが逆に我慢しているのは面白いものです。

好きなところ。

ペットロスの事を知らないすぐりでもあるのですが哲平の説明を聞いて事情を重く受け止めた事で見方にもかなり変わろうとするのも分かるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

るぱんはいち早く状況を感知したした様子でもあるのです。その為に香奈子先生の元に駆け寄ろうとする姿にはかなり可愛そうな姿にはかなり印象的でもあるものです。

おすすめ。

この後の展開に関してはどの様になってくるかかなり気がかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

香奈子先生においてはなかなかキッカケが無い事にはマイナスの事ばかりに向きやすいものです。リアルに描かれているのも凄いと感じるものです。

作者に関して。

ペットロスの事を知らない方でも分かりやすく書かれているのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

その他。

すぐりにおいてはるぱんの死についてはあまり考えてしないのですがもしもの時においては避けて通れないのもあるものです。